top of page

神戸・舞子のロミロミサロン Ohia Lehua

フラカヘラメンバーのAKIKOちゃんのロミロミサロンがリニューアルしたということで、

ご紹介させていただきます!

写真や文章の一部をAKIKOちゃんのサロンホームページからお借りしています。

神戸・舞子のロミロミサロン 「Ohia Lehua」のホームページは、

こちらから⬇️どうぞ

「Ohia Lehua」へのリンク

舞子の素敵なハワイアンカフェ ”UILANI” さんの一角で、

日曜日限定でOpenしていますよ。

1月の予約はすでにいっぱい!

まるで、ハワイ。。。 サロンにいるだけで、癒されそう。。。

サロンの日はカフェの営業はお休みだそうです。

プライベートな空間で深い深いリラクゼーションを。

アフターカウンセリングでは、

お白湯とこのハワイのフラワーエッセンスをお出ししているそうです。

植物のマナ(エネルギー)とAKIKOちゃんの優しいマナでエネルギーフルチャージですね。

この写真は、フラレッスンの後に、

AKIKOちゃんが座ってできるロミロミをしてくれているところです。

この写真とは別の日に、サロンのベッドでロミロミを受けたときのこと、

AKIKOちゃんの波のように繰り返される手の動きに、

わたしも自然の一部になったような気持ちになりました。

その心地よさったら!!

ああ

静かな心のなかに戻っていくような、

特別な時間でした。

そして、AKIKOちゃんは素敵なフラダンサーです。

フラを踊っているAKIKOちゃんの笑顔はいつも素敵だけれど、

AKIKOちゃんのフラは身体の全てで笑っているみたい。

いつもたくさんのALOHAをありがとう。

踊りとひとつになっているAKIKOちゃんのフラが私は大好きです。

「Ohia Lehua」へのリンク

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page