top of page

やまももまつり

やまももまつり、出演前のみんなの表情。 立ち姿。 美しい、内側から漏れだす光のように美しい。 この日身に着けているpa'u(スカート)は、私たちが初めてHULAを披露する舞台で身に付けたものです。

今から三年前、生地やデザイン、スカートの丈まで、迷いながら、たくさんの人に助けてもらいながら、頭の中の微かなイメージを頼りに作りました。 そのときの頭の中のイメージは、未来に(この日に)繋がっていたのか。 茅葺き屋根の舞台に立つ美しい皆の光が、三年前に届いていたんだね。 長めのpa'uが、床から揃っている様がいいね、同じように揺れるともっといいね! 初めてのブログは、pa'uと時間の秘密についてのお話を少し。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page