top of page

URBAN PICNIC「HULAの時間」7月編

7月29日土曜日

アーバンピクニックのプログラム「HULAの時間」を開催しました。

第1回目のフラレッスンでしたよ。

やっぱり、、あ、暑い! でも、前回の「LEIの時間」の時よりも暑さはましだったかな。

発声、歌、モーション、ステップのレッスンを終えて、みんながHULAを踊り始めたら、

まるで、霧雨のような心地よい恵みの雨が降ってきましたよ。

Wai Aloha = 愛の水 を踊っていたからかな? 私たちの踊りが天に届いたかのようでした。

次回の「HULAの時間」は、8月26日土曜日、朝の10時から11時です。 参加費無料。

内容はフラ🌺です。

初めての方も参加して頂ける一回完結の優しい内容です。

アーバンピクニックでのプログラム中、ずっと同じ曲をレッスンしますよ。 可能なら通ってみてください。 プログラム終了する頃には素敵なフラダンサーになってるはず😘

同じ曲を、ハワイ語で歌ったり、楽器を使ったり、踊りだけではないフラにもチャレンジしたいと思います。

ぜひご参加ください。

7/29 レッスンの模様です。

初めてお会いする方とも一緒に楽しめるのがHULAの素敵なところ。

HULAとの良い出会いになりますように。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page