top of page

URBAN PICNIC「LEIの時間」編

7月22日土曜日

アーバンピクニックのプログラム「HULAの時間」を開催しました。

今回は、東遊園地内の植物でレイを編みましたよ。

プログラム開始は、朝の10時。 予想外でした、、こんなに暑いなんて! 強い日差しの中で、参加された多くの方達が、長いレイを編み上げました。 集中力すごい!

次回の「HULAの時間」は、来週土曜日同じ時間から。 7月29日土曜日、朝の10時から11時です。 参加費無料。

内容はフラ🌺です。

初めての方も参加して頂ける一回完結の優しい内容です。

アーバンピクニックでのプログラム中、ずっと同じ曲をレッスンしますよ。 可能なら通ってみてください。 プログラム終了する頃には素敵なフラダンサーになってるはず😘

同じ曲を、ハワイ語で歌ったり、楽器を使ったり、踊りだけではないフラにもチャレンジしたいと思います。

ぜひご参加ください。

公園内の植物を見てまわり、採取してるといつもの公園と違って感じました。 いつもの公園より、少し深く入っていけたような親しみを覚えましたよ。 次回は、みなさんと植物採取からご一緒できたらいいなあ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page