top of page

和歌山の旅

今年の3月末、和歌山に引っ越したKHLメンバーのともちゃんのところに行ってきました。

私はともちゃんのことをとても信頼していて、だからかな、ともちゃんが話す言葉や内容がまっすぐ私の奥深くに届くから、泣いてしまう。 ともちゃんが、和歌山に引っ越してからの、とある出来事についての話を聞いた。

その話が私の奥深くで、息をし始めて、うごめいている。

その話は、また改めて書こう。

帰る日の朝、みんなで外に出て山々に向かって一緒にフラを踊った。

ともちゃんとこれまでのように踊りたいときに踊れないのは、寂しいな。。

いや、そんなことはない。

私はなんとなく、もう距離とか時間とか関係ないという気がする。

遠いから行けないとか、忙しいから行けないとか、そういうのじゃない。

私達はまたここに来るよ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page