top of page

緑のバージンロードⅠ

KHLメンバーのよしみがこの度、須磨の海辺でウェディングセレモニーをするということで、緑のバージンロードを作ることになりました。

まずは、植物をたっくさん集めなくてはなりません。 家の近くにシダが群生しているところを見つけて、袋いっぱいにいただきました。

そして、友人の家に生えているたくましく美しい蔦をわけてもらいました。

大切な人のお祝いをすること、私ができることで花を添えられることは、私を幸せな気持ちで満たしてくれます。

祝う側も祝福されているのだなあ。

今回はたくさんの人の協力を得て、バージンロードは完成します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page