top of page

緑のバージンロードⅣ

陽が落ちて、ついに登場した二人。

とおるちゃんよしみおめでとう。

サックスやアコーディオン、ギターによる「ぱぱぱぱーん」の入場曲で、バージンロードをすすむふたり。

通りすがりの方々も拍手、子供たちも拍手。

二人を祝福する気持ちが、この場所を特別な空間にしていた。

壁も天井も無いこの空間に、まろやかであたたかい空気が満ちていました。

不思議だなあ!

みんなで「ALOHA NO」を踊りました。

新郎のとおるちゃんの歌声。

隣にはよしみ、ターンで振り返ったときにはメンバーとその向こうの海を、写真を見てまた思い出しました。

ずっとずっとお幸せにね。

あ、そんな二人が営む若宮食堂をリンクしておきます。おいしすぎて目が飛び出るよ〜。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page