top of page

アーバンピクニック「HULAの時間」終了しました!

昨日はアーバンピクニック「HULAの時間」最終回でした。

今回はたくさんのKHLメンバーが参加してくれて、今回はアウェーじゃなかったあ! いつもいつもありがとう〜涙

続けて参加してくださった方、初めましての方もありがとうございました。 短い時間ではありましたが、フラのエッセンスを感じていただけたでしょうか? いつかまたどこかでお会いできますように。

来年もまたアーバンピクニックが開催されるなら、今度は春からあたたかい期間中ずっと「HULAの時間」を開催したい、、と心から願っています。

外でフラのレッスンをしたいと思ってから、私はずっと芝生の広場や公園を探していました。 その夢がこんな都会の真ん中で叶い、その上、公募プログラムに採用していただき幸せでございます。

主催の村上さん、スタッフの方々、色々と助けていただき本当にありがとうございました。

広場に芝生を張ってみるこの実験はとてもとても素敵ですね!

11月頃まで、アーバンピクニックは引き続き、様々なイベントが開催されます。 私もまめにチェックして、遊びに行きまーす。

あ、今度、アーバンピクニックでは映画が上映されるみたいですよ。

映画「ザ・シティ・ダーク」 「ここで、映画が見られたらいいなあ。。」と私は思っていたのです!

育児中の映画鑑賞はハードルが高いので、この企画これからもどんどんやってほしいな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page