top of page

奥須磨公園フェスティバル2017

春分の日に、奥須磨公園フェスティバルで、フラを踊ってきました。

奥須磨公園フェスティバルは、火もあるし、ノコギリもある。 気をつけて遊ばないと危険なこともあるけれど、大人たちが子供たちに安心して遊べるようにみんなで見守るお祭り。 子供達と自然が出会う日。

私たちは、それはそれは美しい椿をわけていただき、みんなで髪に飾り、フラを踊りました。

そして、「フラのワークショップ&演奏のおしごと」では、沢山の方にご参いただきました。

みなさんの演奏に合わせて踊るメンバーの楽しそうなこと!

奥須磨の自然の中で、私たちは自然体で踊り、そこにいる人達と自然な形で一緒にフラを楽しむ。

理想の…本当に夢のようなひとときを過ごしました。 ありがとうございました😊

今年は、フラを踊る以外にも、イベントの催しをゆっくり楽しんで、べっこう飴作りや須磨水族館の方から亀🐢さんのお話を聞いたりしましたよ。

娘は、ムクロジの実シャボン玉を吹いて、五奥円もらいました。 楽しいことをしてお金をもらう、良い体験をしたね!

奥須磨公園フェスティバル、本当にありがとうございました。 来年もまたよろしくお願いします。

私たちもイベントを一緒に盛り上げて、作っていきたいと思っております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page