top of page

五色塚古墳へピクニック

金曜日レッスンの後に、みんなと垂水の五色塚古墳に行ってきました。

神戸にはこんなに大きくて美しい古墳があるんだよ。

五色塚古墳を目の前にしたとき。

私がハワイで訪れた場所、メネフネが一晩で造ったと言われている神殿と同じものではないか!

と一人興奮しておりました。

木陰でお昼ご飯 🍙 を食べました。

ミキちゃんが準備してくれたふかふかのブランケットに座り、

めぐちゃんのうまみが過ぎるキッシュと豆ご飯をいただき、

ゆみこさんが、美しいバスケットからおいしいおいしいパンを分けてくれました。

美しく整えられた古墳。

古墳の上からは、明石海峡と淡路島が望めます。

この円墳の中央には、音がどうにかなる?ポイントがある、という都市伝説があったのですが、、

半信半疑でそのポイントを探してみたら、あった!

本当にありました。

音にエコーがかかって、みんなの話し声が神々しい✨

言葉が心に直接響いてくるような特別な感覚に驚きました。

おもわず、、どうしても歌いたくなって、みんなでchantをしましたよ😉

Kane研究生 🐣 のえんのすけ〜〜!

レッスンスケジュールを更新しました⬇️ click !

新長田クラス 金曜日:9:30〜11:30(月3回) 日曜日:9:30〜11:30 (月3回) ベーシッククラス:9:30〜11:30

次回は、6月24日(土曜日)

※7月以降(夏期期間中)は東遊園地アーバンピクニックにて月二回開催予定です。

妙法寺クラス 平日不定期:10:00〜12:00(月2回) ※都合により、日時等の変更があります。

継続して通うことをお考えの方は、まず、アーバンピクニック「HULAの時間」にご参加ください。

どのクラスも同じ進度です。ベーシッククラス以外は見学可能です(無料)。 🐣 子連れレッスン大歓迎です。 金曜日クラスでは、同じスペースに乳母さまスタッフが1名います。 完全な託児ではありませんが、安心してレッスンにご参加ください。 1歳までは無料、1歳から未就学児は500円です。 要予約。

💌 hulalesson@gmail.com

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page